朽ちていく月

繋いでたこの手に残る 虚ろな感触の君が最後
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/98-7859f5f9
20070214Wed 今年のバレンタイン

収穫3つ。
ちなみに全て学校のバレンタイン戦争(爆)のお零れに預かりました。

………堕ちたな。何

いいんだー。
いいんだー。

だって今日は地下線の卒業ライブでしたもの!!!!!!
久々のまごりあ様でしたもの!!!!!!!!

(*‘_ゝ’人´ш`)

↑なんか違和感

シリアス戮たんはこっちまで欝になるからハッキリ言ってあんまり好きじゃないけど…でも最後私たちが笑ったせいで悲しくなって引っ込んじゃったのは悲しかった…な。
バカにしたんじゃなくて『あぁホントに妃さん好きなんだから(笑)』って意味だったのに。

ねー(´・ω・`)

てゅーか朋さんカコヨスすぎだよー(*´Д`*)
ハァハァしてしまったさ(pд`。q)

…とか書きたいこと一杯あるけど今度にしよう!!!

↓ちなみに

●孫セトリ●

ネオアーク
狂想曲
フェアリー
Unknow Zero Distance
ピクシー
UnknowのCPらしい(笑)
神歌

初めてヴィドで泣きかけた。






<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/98-7859f5f9



   HOME   





Template*skin to farrow
