朽ちていく月

繋いでたこの手に残る 虚ろな感触の君が最後
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/91-74afd335
20070206Tue コス衣装かぁ
20070206010922

今更恒コスなんぞしてみようかと思いましてー。
てか恒なんか鋏の頃と顔変わったよね。太った気がする(笑)

んで衣装研究したんですが。

私、そんなD本命とかじゃないし。
たしかに恒ファンだけど恒コス極めようとか思ってないし。
その前に作ろうと思った理由が19日の部内発表のためだし。

だから適当に作る気なの!!!!!
絶対1回とかしか着ないし!!!!!

なのに何で自分こんな完コス思考なんだよー!!!!!!!!!
適当でいいじゃん自分の馬鹿!!!!!!!泣

このへん自分の悪い癖。
あー……適当に作りたい。
なのに頭がそうは働いてくれない。。。。
しかも写真が同じ方向からばっかで足元とスカートの横の編み上げがわかんないよ(´・ω・`)

そして一番の疑問。

果たしてこの赤いストーンのチャームは売っているのか…?

つづく!!!!爆






<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/91-74afd335



   HOME   





Template*skin to farrow
