朽ちていく月

繋いでたこの手に残る 虚ろな感触の君が最後
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/83-1047f344
20070130Tue ぬぁぁあああ!!!!

今月のフールズ……っっ(←テンション上がりすぎて詰まった御様子

がっくんのインタビューはみんな読むべきですよ(笑)
最後の方で例の新盤について話してるしね。

つかこっからガゼ厨炸裂しますけど…←

ルキ黒髪って!!!!!!!
犯罪やんそれ!!!!!!!
なんで黒髪でもあんな池なの!?
つかあの帽子欲しい!!違
だめだよもう自分ルキ盲目過ぎて痛さで死ねるよマジで(・∀・)

んでなにあの麗!!
ちょ…誰かガゼの大阪行った人いませんか?
いたら拍手でいいんでリアクションください。

あのフールズのライブ写真左ページ右側上から2つ目の(爆)拡声器唇に当ててる画像の真相誰かkwsk……!!!

むぁー…(´Д`)
ショックスbisもヤバす。

でも表紙のガゼさんより裏表紙の浅葱さんに悩殺……され…た…パタリ。←
着物って鼻血噴きますよね?(落ち着いて






<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/83-1047f344



   HOME   





Template*skin to farrow
