朽ちていく月

繋いでたこの手に残る 虚ろな感触の君が最後
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/82-3baeacd4
20070128Sun 18禁解禁\(^o^)/
20070128222724

はいはい皆さん。
誕生日メールは今からでも遅くないですよー(笑)

今日は誕生日です。
なんとまぁ18になりました。
今まで堂々とR18サイトやっててすいません。

誕生日は無難に家で親と過ごしてます。
でも期待した私が馬鹿でした。
なんで誕生日に怒られなきゃいけないんだろうね。

少なくとも私は大切な人の誕生日に3時を過ぎてから「それで今日はどうするの?」なんて聞かないし、ケーキはどこの店のがいいか聞いたこともその答えも忘れないし、4時過ぎにその人を一人残して自分の買い物に出掛けたりしないってことを言いたかっただけなんだけどね。

まぁ別に叶わないなら要求しないので構わないんですけど。
高望みでごめんなさいね。
自分が恵まれた環境に居ることは十二分に承知してますよ。

26日は妃弥のお家にお泊まりしてお祝いしてもらぃました(●´∀`●)
詳しくは…後で書くので物好きさんはどうぞ(笑)

あー…ルキバ小説書かねば!!!!!!!!!!!!!←






<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/82-3baeacd4



   HOME   





Template*skin to farrow
