朽ちていく月

繋いでたこの手に残る 虚ろな感触の君が最後
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/72-06faaf04
20070119Fri じーざすじーざす。

ライヴで盗難にあったYO!!!

いやー鬱ですよ。
どれくらい鬱かって?
なんせ時給1000円にしても13時間労働以上に匹敵する金額ですから(´∀`)

死ねばいいと思うよ。
盗難するヤツはホントにタチ悪い。
犯人がわからないから当たることも出来なくてただ鬱。
エンドレス鬱。
ただでさえ鬱なのにこれ以上増やすなよ。

ライブ来て盗難して帰るとかマジ人間のクズだな。
盗難するくらい金に困ってんならライブ来てんじゃねーよ糞が。

ホントにイライラする。
イライラじゃないよね、素で落ち込むから。
やめてください。






<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/72-06faaf04



   HOME   





Template*skin to farrow
