朽ちていく月

繋いでたこの手に残る 虚ろな感触の君が最後
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/68-9701ed16
20070115Mon あー…そういえば。
20070115003248

解散ライブについて何も書いて無いことに気付いた(・Д・)…

てか自分今月通ってる盤が2つとも活休なんですよね(失笑)
まぁセッションのお陰で相変わらず月4本くらいライブありますが(´・ω・`)

解散ライブはー…とにかく寒かった!!(爆)
ビラ配りも寒そうだったよね、さよ(笑)

アンコのセトリが好きだった。
心をえぐるセトリ(笑)
あとは…儚き激情の合唱が大好きだった。妄想地下室の合唱は歌う度に鬱に(苦笑)

上手の4柵?5柵?とにかくめちゃくちゃ後ろで相方と見たので、もう疎外感感じました(笑)
お陰で泣かなかった。

でも。ムカついた。
「これだからオネギャは暴れないから嫌なんだよ」とか「マジ殺意芽生えるよね」とか。
なんで貴方達に言われなきゃいけないの?
頭振ったし。
暴れてないのウチらだけじゃないし。
まぁどうでもいぃけど(´Д`*)

でも今ガゼが解散するって言ったら自分が自分を保てるかわかんないな、と思いました。
想像しただけで涙出るとか自分キモスwww

本命盤の威力って凄いですよね。






<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/68-9701ed16



   HOME   





Template*skin to farrow
