朽ちていく月

繋いでたこの手に残る 虚ろな感触の君が最後
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/64-e6cc10b5
20070112Fri 推薦。

今日は3時から学校で推薦説明会があったので風邪をねじ伏せて行ってきました_│ ̄│○

うをー。電車辛ぇー。
しかも説明会めっちゃながくて帰れたの5時半ですよ。
帰りはママンと合流してご飯食べて塾は休みました。

あー…予想通り明日外出禁止令だされちゃったよ凹凹

どうしよ…(´・ω・`)
こんなんじゃファン失格だよね。いつもいつも。。。。

なんでなんだろ。
ホント堕ちる。
でも16日は絶対行きたいの。
だから明日は我慢…かなぁ。
でも明日もめちゃくちゃ大事だよねっっ(pд`。q)

欝だぁ。






<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/64-e6cc10b5



   HOME   





Template*skin to farrow
