朽ちていく月

繋いでたこの手に残る 虚ろな感触の君が最後
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/183-45f119e8
20070920Thu はぁ
20070920160309


ねっむー………

4時に寝て7時半なんかに起きれるか!!!!!!!
明日なんか6時起き無理ぽ。
今までの逆転生活から抜け出せません抜け出したくありません。

でも久々の英クラ楽しかったなー
大学すきよー

この2ヶ月間のフリーター生活は学生生活の息抜きには長すぎたよ。ねむいよ。

あぁぁあと6時間寝ないでいられるか←

ねみぃ






<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/183-45f119e8



   HOME   





Template*skin to farrow
