朽ちていく月

繋いでたこの手に残る 虚ろな感触の君が最後
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/179-66ebc2de
20070905Wed 花火。
20070905231037

昨日久しぶりに友達んちというものに遊び行ったー(*´艸`)

昼頃行って買い物して家行って花君の再放送と韓国ドラマ見て(←)ぐだぐだしてカレー作って(笑)
しかも鍋がちっちゃすぎてカレー如きを失敗した!!!!!!!!!!くやしい(´;ω;)

んで花火しよーってなってバケツと花火持って公園探したらなんか電気もない真っ暗なとこでしかもお稲荷さんあってマジ怖ぇの(笑)

んで花火したんだけど、煙凄すぎて通報されるかとおもった(・∀・)!!
しかも上下スウェットとかいう酷い格好でただでさえ派手顔だから絶対パクられると思ってガタブルでした(((゜д゜;)))
花火たのしかった●´ω`●

戻って酒飲んでベッドでぐだってたら人ん家なのに私ガン寝してたらしく(笑)
しかも友達床に座ってんのにw
「何しても起きなかったよ」とか自分どんだけww

ま、とりあえず楽しかった(´∀`)

あしたは10時間勤務(´∀`)






<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/179-66ebc2de



   HOME   





Template*skin to farrow
