朽ちていく月

繋いでたこの手に残る 虚ろな感触の君が最後
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/177-fa108acf
20070826Sun はやく大学始まってくれ

夏休み飽きた疲れた死にたい。
新しいバイト探さなきゃ。めんど。

最近人格ラヂオの(ё∀ё)に似てると言われまくるんですが喜べばいいのかなんなのかさっぱりわかりません(笑)あんな萌えじゃありません(笑)

唯一似てるところと言えば髪色とおでこの面積(←)と化粧後をすっぴんと言い張るあたりじゃないでしょうかw

でもあまりに言われるので先日深夜のノリでスーツきてネクタイして適当に王子メイクした写メを結構厳しい目を持つ友達に送ったら似てる!!!!!!と絶賛されたのでさらにビックリです(笑)

てか人格は悠那オが王道だと思っていたんですが逆なんですね!!!!!!!!
那オ悠とかきもくない!!!???
てか悠希受けとか無理(笑)あれで受けとかやだ(笑)

悠那オはマイナーCPなのか……何故自分はマイナーCPにハマりやすいのか……いやだいやだ(´・ω・`)

さてなにしよっかなー






<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/177-fa108acf



   HOME   





Template*skin to farrow
