朽ちていく月

繋いでたこの手に残る 虚ろな感触の君が最後
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/171-9dcd649c
20070602Sat Novel更新

なんだかノリにノッて(?)2本更新。

ガゼの小説ページに葵麗UP←天変地異w
Landscapeにアリスの将虎UP

葵麗は前のHPに葵流で置いてたやつのリメイクです。
遣い回しとかどーよって思ったんですが
お気に入りな表現がいくつかあるので
CPも麗受けで後半も変えて新しくUP。
感想でもいただけたらうれしいです。

将虎は個人的に突っ込まれそうですが。
さりげ無くラブラブなとことかアレですよね。


アリス同人は無難に沙我様関連と
将に苦労してる虎さんに萌えーです←
将虎大推奨です(ハァハァ
存分に振り回される虎氏と虎に依存しすぎな将氏
の素敵なラプソティー(何


…はい。
そろそろ死んだ方がいいみたいなのでこのへんで。
また更新したら…まぁうん。






<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/171-9dcd649c



   HOME   





Template*skin to farrow
