朽ちていく月

繋いでたこの手に残る 虚ろな感触の君が最後
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/166-9b2145f7
20070525Fri ナース服
20070525012448

今日(っても昨日)は2限が授業で昼から妃弥に逢う予定だった。

…のに熱が出た。堕

からメールしてみた。哀

そしたらね…

妃弥がね…

来てくれた●´ω`●輝

寝てなさいって言われた けど
ちょっと今更見栄を張って

実は部屋片付けてました(爆)

珍しく今日は綺麗だね
と 言っていただきました(笑)

ぁ、ちなみにタイトルは

ナース服ならもっとよかったなぁぁ

っていう願望が
こぼれ落ちた感じです。

久しぶりに妃弥といちゃいちゃぐry←
スキンシップを計りました(^ω^)

最近、
某二人組バンドの
前歯に似てると言われ始め
誉められてるのか何なのか
若干悩んでいます(笑)

画像はこの前妃弥に1001日目だから
ケーキを奢ってあげだ時です。
この前も確か

「…ッッ、ほんっとに悠希だね!!!!」

って悔しそうに言われた記憶が。
そういう妃弥は睫毛だけどね(´∀`)

前歯か( ´ー`)






<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/166-9b2145f7



   HOME   





Template*skin to farrow
