朽ちていく月

繋いでたこの手に残る 虚ろな感触の君が最後
-------- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/164-c81fa78e
20070519Sat 禁煙。

禁煙しまぁす。

サークルの人100%に無理って言われたけど(笑)
人生最後の一本(仮)吸ってきた、ゼ。
指切りもしてきた、ゼ。

やめるよー。
精神鍛えます。
溜め込んでも自分の中でちゃんと全部健全に消化しきる、んだ。よ。

えらい!!!!
自分えらい!!!!

はーぁ。←

体に悪いことすんの好きなんだよね。

人傷つけると面倒くさいし
自分傷つけんのが手っ取り早い。
自分なら感じるから加減とか出来るし

打たれ弱いからさー
こんなんじゃダメだよね。
案外体力もないしね。

精神Mのはずなんだけどね←

サークルでもSが定着したけどね( ´ー`)

まとまった時間欲しいなぁ。

スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/164-c81fa78e



   HOME   





Template*skin to farrow
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。