朽ちていく月

繋いでたこの手に残る 虚ろな感触の君が最後
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/161-ef21bb6a
20070513Sun 人肌ー
20070513215658

恋しくてフィギュアを買ってみました←←

いや、嘘ですエヴァヲタなだけですはい。
したらさー普通さー2箱買ったらさー1箱くらい綾波でもいいじゃん?
せめてマヤとかでもいいじゃん?

でもさー

なぜかさー

ア ス カ が 色 違 い で 出 た !!!!!!

щ(゜Д゜)щ

\(゜□゜)/

\(☆o☆)/

ヽ(゜▽、゜)ノ

(´・ω・`)ちーん

素で生きる気力を無くしました。
疲れが3倍くらいになりました。

アスカみたいなのは生理的に受け付けません。
顔を見るのも胸焼けがします。

フィギュアも綾波とアスカのセットとかどんだけアスカ率高いんだよ!!!!!!!

死ねば、いいと思うよ。byしんじ(違

はぁ。
疲れた。

ところで
今日で妃弥と1000日目なんです。
長いね。長いかな?

逢いたいな。

わんこおいでっ
よしよしいいこっ撫

ってされたいな。←←
人肌恋しくて死ぬーーーーーー。






<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/161-ef21bb6a



   HOME   





Template*skin to farrow
