朽ちていく月

繋いでたこの手に残る 虚ろな感触の君が最後
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/159-6d886dcd
20070509Wed どうか酷い夢だと教えて欲しい
20070509222915

ブログの携帯から見た時のデザインを麗に変えてみました←

ダメだ。
疲れてる。

今日のバイトは本当にダメダメでした。
今日私が接客したお客さんにも嫌な思いさせた感じがします。
店長にも元気ないね、って言われちゃったし……

元気ないですすいません。

これも全部昼に食べたカロリーメイト ポテト味のせいよ!!!!!!!!111←←

嘘ですすいません。

でもマズいのは本当です。
本当に買うんじゃなかった。

これと同じ日記をmixiに書く確率、85%。

ネタがないっすすいません。

今また病院向かってる。
やだな。






<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/159-6d886dcd



   HOME   





Template*skin to farrow
