朽ちていく月

繋いでたこの手に残る 虚ろな感触の君が最後
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/155-12f18d36
20070429Sun 首筋を這わす舌先と手 望む表情紅蓮に染まれ
20070429203426

ロリ区
人格
ヴィド

Phantasmagoria\(^0^)/

という訳で渋谷スプラッシュですねそうですねメイドですね(^ω^)

画像は私の活力です。
その名もクッキーです。
ファイナルファンタジーに例えてみると

・チョコレート→万能薬
・普通のクッキー→ポーション
・お土産用クッキー→ハイポーション
・手作りクッキー→エクスポーション
・ステラおばさんのクッキーと妃弥の手作りクッキー→フェニックスの尾

という感じです。
普通のクッキーより安っぽいお土産用の固いクッキーのが好きです(照)

なんだか今日の日記はシュールですねwwww

とりあえず会場でメイド双子がいたらこっそり隠し撮りなんかして晒さないであげてください(^ω^)

あっ今日中にリーベ更新しますからっ

でわノシ





<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/155-12f18d36



   HOME   





Template*skin to farrow
