朽ちていく月

繋いでたこの手に残る 虚ろな感触の君が最後
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/151-d0caf4b5
20070418Wed 届かない君の愛情 届かない僕の愛情
20070418223055

サークルで今年の1女初喫煙やってのけました(・∀・)
そしてこれからも1年の喫煙者は私と浪人生の男の子の2人だけだろう……

やっぱ隠せないよねww
私あそこでしか酒飲まないのに隠し通せる訳もないだろうし禁煙する気もあんまりないし先輩吸いまくりだしこれでよかったんだwうんww(´;ω;`)

か た み せ ま い \(^0^)/

さて。
昨日は帰ってから部屋の一角を片付けに片付けまくって(5時間くらいw)やっとMacBookが机に置けた!!!!

勉強する(´∀`)b






<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/151-d0caf4b5



   HOME   





Template*skin to farrow
