朽ちていく月

繋いでたこの手に残る 虚ろな感触の君が最後
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/148-673361ae
20070416Mon ハローハロー 聞こえますか?僕になにができますか?

昨日upしたバトン回答がバトンの趣旨とズレてたところがあったので回答修正しました(笑)

きっとこれは理想の人バトンだよね。

■Q1いきなり回す人を3~7名
みなさんどうぞ●´ω`●
欲しい人には送りますよー

■Q2まずは体型
♂…長身、程よい筋肉
♀…抱き締めたくなる感じの←

■Q3髪型&色
♂…前髪だけ 赤 メ ッ シ ュ !!
♀…茶~金のゆる巻きくるくる、ロング

■Q4理想的な人のイニシャル暴露
自分が憧れる人…R.M、A.T
理想の恋人…A.H、H.T 等

■Q5相手にどうしてほしい?
好きな相手?
頭撫でて欲しい。←

■Q6どんなデートしてみたい?
妃弥の誕生日デート(過去の日記参照)の最後がお泊まりver.もしくはディズニー→お泊まりver.

■Q7なんて告白されたい?
「飼ってください。」←

■Q8初恋はいつで相手のお名前は?
幼稚園のときのかのうゆry

■Q9どんな性格の人に弱い?
隠れM。ツンデレ。面倒見てくれる。←

■Q10見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちが好き?
断然かわいい系…!!!!!

■Q11街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
ロリータ、綺麗なゴス様、綺麗な盛りギャ、麺ホス←

■Q12付き合う相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
結局見た目かもしれない時。性格は顔に出るのでね。

■Q13付き合うのに年上・年下は重要?
それは重要じゃないけどタメが無理。

■Q14自分の結婚式に流したい音楽は?
かしすwwwwww
あと雅とGacktとGLAY(・ω・)/

■Q15甘えられたい?甘えたい?
どっちもないと無理。
ちょー甘えたですが何か(・∀・)

■Q16どんな男性・女性がダメ?
女々しい奴、偏見持ってる奴、自分が一番正しいと思ってる奴、ガツガツしてる奴

■Q17異性を見るとき、最初にどこを見る?
手!!!!!絶対手!!!!!!!←

■Q18デートは毎日会う派、会わない派?会ってもデートは毎日しないかな。一人の日も欲しいし。

■Q19初デートはどこに誘いますか?
今ならプラネタリウム。←自分が行きたいだけ

■Q20好きな人が遠距離でも大丈夫?
絶対無理。

■Q21もし、大好きな人と付き合えないとしたらどうする?
それまでじゃね?笑

■Q22相手を「愛しい」って想うのはどんな時?
いつも。照れてる時。気を使ってくれてる時。泣いてる時。拗ねてる時。

■Q23あなたの恋人が料理出来る人なら何を作ってもらいたい?
まずはクッキー(笑)

■Q24好きな人に一言
自宅デートしたいんだけど(笑)

自分が酷くダメ人間であることを改めて自覚させられるバトン(´∀`)
ちなみに大学でももはやドSキャラ定着しましたwww

あー…紀伊国屋歩き回ったら疲れた(´・ω・`)
テキスト1冊あったけど1冊注文とかね。
しかも「もう都内でも大分売り切れで、注文なら埼玉か横浜から取り寄せに…」ってどんだけ都内の法学部に人気なのよww

はぁぁ(´・ω・`)

スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/148-673361ae



   HOME   





Template*skin to farrow
