朽ちていく月

繋いでたこの手に残る 虚ろな感触の君が最後
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/143-8aca8c5e
20070410Tue 教えてあげる 俺の物だよお前は ずっと
20070410115904

昨日は図書館ガイダンスのために学校行ったら遅刻で「ぁと10分もせず終わってしまうので…」って入室拒否されて結局行けませんでしたw
チャペルガイダンスも行かなかったのにね●´ω`●

その後友達とちょっと買い物してから久しぶりに妃弥と合流☆
バンドサークルのミニライブに連れてってもらい面白すぎる存在の先輩を見せてくれました(笑)
妃弥がどんどん●弥(なぜ伏せ字)を極めていく………(´;ω;`)ぐすん

そのあとグダグダ暇潰してPIERROTとアルビノとアンジェロとLMCの話して泣いて(ぇ)妃弥と別れて金曜も行ったサークルの飲みに♪

めためた楽しかった(ノ∀`*)
先輩面白すぎで優しすぎ(笑)
タメの子とも仲良くなったしね。
でもやっぱ喋るのは先輩もタメも男ばっかなんだよね。苦笑
多分女の子私のテンションについてこれないんだよな(爆)
しかも話が合うの結局内部っていうw

んで画像はそこにいた男の子の待ち受けが可愛いすぎて送ってもらったやつ☆
待ち受けオソロになっちゃって、でもその子彼女持ちだから慌てて二人で変えました(爆笑)

今日は夜の新歓行かなきゃ休みなんだけど多分入るとこだから行かなきゃなぁ…めんど(´・ω・`)

【どっち?バトン】

①犬と猫、あなたはどちらが好き?そして理由は?
→猫。
→きゅんきゅんする。可愛い。

②では例えるなら猫と犬、あなたはどちら系?
→どこまでも犬w
妃弥にわんわんとかわんこって呼ばれますww

③今すぐお前に会いたい!という彼…その日友達と約束が。あなたならどっちを取る?理由は?
→ケースバイケース

④計算女友達とわがまま女友達。あなたならどっちを取る?
→計算女と軽く付き合っておこぼれをもらいます●´ω`●

⑤煙草と酒。あなたならどっちを取る?
→うぁぁぁ…煙草。
でも最近吸ってない。酒ばっか。

⑥NANAでいうならあなたはナナ?奈々?どっち系ですか?
→どっちでもないけどナナかな?
奈々みたいな子無理なんでww

⑦NANAの中で出て来る男性でタクミ・ノブ、あなたならどっち?
→断然ノブです(*´艸`)

⑧回す人
あきたむ
さやさま←
れいな

とか(・∀・)

スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/143-8aca8c5e



   HOME   





Template*skin to farrow
