朽ちていく月

繋いでたこの手に残る 虚ろな感触の君が最後
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/142-1c44474a

タイツについて
タイツタイツ (Tights) は、一般的にはストレッチサテン地、ナイロン地など伸縮性を持たせた布地で縫製されたフィット性のあるズボン。一般的に保温を目的とした衣類の一種で腰から足のつま先までを覆うストッキング型状の製品が多い。ただし厳密にはタイツは靴下ではなく、
下着List|20070413Fri.02:50
20070409Mon そこに優しく暖かい君がいた
20070409102456

いつの間にかイチョウが芽吹いてる!!

おおぉぉぉ(*´艸`)

春だね春だね。
今日こんなに晴れてるのに雨らしいですねー。
最近雨多いな。

ホントはレギンス履くワンピを黒タイツで着たら若干短くて恥ずかしいかもしれない(笑)
あーぁ(ノ∀`*)←

最近自分テンションおかしい。爆
いつこの糸が切れるのか不安だ…






<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/142-1c44474a

タイツについて
タイツタイツ (Tights) は、一般的にはストレッチサテン地、ナイロン地など伸縮性を持たせた布地で縫製されたフィット性のあるズボン。一般的に保温を目的とした衣類の一種で腰から足のつま先までを覆うストッキング型状の製品が多い。ただし厳密にはタイツは靴下ではなく、
下着List|20070413Fri.02:50



   HOME   





Template*skin to farrow
