朽ちていく月

繋いでたこの手に残る 虚ろな感触の君が最後
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/140-55f31597
20070406Fri 大人しいのは子供じゃないからなの

はい、入ったサークルでもうバンギャルってバレた\(^0^)/
てか今日勧誘に合って今日新歓行って今日入りました(笑)
超緩い唯一のスノボサークル(笑)

まぁもう汚れだよねww
私と友達のキャラ「バカな子」だからね┐(´ー`)┌
しかも自分さらに「バカでゴスロリ」だからねwww
まぁさすがにゴスパンだったなんて言えないよねwww

そこの新歓で超池な法学部の浪人生の男の子と知り合いになったんだけど…細すぎて池すぎて近寄れません(´∀`)
ずっと隣座ってたけど一種の羞恥プレイかと思ったww
165センチ/46キロって何ww

最近男の子細すぎだってー…(うω・`)
でも地元一緒なんだよね(笑)
その人京王八王子で自分西八王子w
新宿まで一緒に帰ってきたし。地元ネタで盛り上がったし(笑)

あとバンドサークルにゴスロリなお姉様を発見してしまい!!!!
自分が思わずかけた言葉

「あの…っ、バ、バンギャルですか!?」って、ちょw自分wwwwwwww

あぁなんか昨日までは大人な綺麗キャラできてたけどもういいや(・∀・)
喋ったら馬鹿なんて一発でバレるよね(・∀・)(・∀・)

むぁー酒冷めて寒い。
明日は早いよー(´・ω・`)





<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/140-55f31597



   HOME   





Template*skin to farrow
