朽ちていく月

繋いでたこの手に残る 虚ろな感触の君が最後
-------- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/138-b74eeb88
20070403Tue 愛と勇気だけが友達さ☆
20070403083514

お前それはつまり自分が友達ってことだろーがw

はい、今日から大学っす・∀・
寝坊して化粧はモチ電車内っす・∀・

昨日は妃弥と逢って買い物にグダグダ付き合わせてから(ありがとう)一緒にカラオケいきましたとさ。
そこでノリで俺様が熱唱した曲。

アンパンマンマーチwwwwwwww

意外にキーが高くて大変でした(笑)
それからピアスをバチバチ開けて…
左3右0→左5右1になりました●´ω`●
右は0Gまで拡張して左は軟骨いきたいとおもいます☆☆嬉

あと妃弥にピアス開けてあげました。
もっと開けなよぉ(´・ω・`)

ぁ、そろそろ池袋や。
初登校ドキドキ(笑)
スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/138-b74eeb88



   HOME   





Template*skin to farrow
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。