朽ちていく月

繋いでたこの手に残る 虚ろな感触の君が最後
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/125-1944dbfd
20070317Sat 浮かび上がるBABILON
20070317121202

ついに買った!!!
バビロンの初回盤!!!!

テープとMDでもってたし通常しか置いてなかったからずっと買ってなかったけど、新宿のクロチャで700円(゜∀゜)

むはぁーやっぱいいわぁ(*´Д`)=з
最近全然聞いてなかったけどホント珠玉のアルバム(*´Д`)=з

てか魔王にゃん腕に星のタトゥー入れたのね。うらやましいじゃない!!!!!爆
いいなぁいいなぁ私も清春と同じ蝶のタトゥー入れたいよ!!!!←←
家にHAKUEIの蝶と同じタトゥーのシールならあったな確か(´∀`)

でも清春の蝶ってあの筋肉質の平らでストイックな胸板に乗ってるからイイんであって自分の膨らんだ脂肪の上に乗ってても何の魅力も感じない、多分。
…って何の話してんの自分wwww

バビロンと一緒に今更MASKのCDとか買ってハマってます(・ω・)/
一時期結構ライブ行ってたな。一時期とか言って3ヶ月くらいだけど(笑)

さて。
今から渋谷行ってきまーす。





<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/125-1944dbfd



   HOME   





Template*skin to farrow
