朽ちていく月

繋いでたこの手に残る 虚ろな感触の君が最後
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/122-3c37d711
20070316Fri あるびのー!!!!!
20070316005444

Aボーイ\(^O^)/まんせー

なんだこれは(笑)
PVとか見てしまったww
なんかこれじゅんじゅんか?(笑)
爽やかすぎてワカラナスww

じゅんじゅんの特技は後ろ歩きらしいヾ( ´ー`)

らぶりーもryはまだしもあるびのは一体何を目指しているんだ^^
じゅんじゅんのやりたかった音楽はこれなのね。まぁアピアーフラワー当たりからそんな感はあったかw

キリトのシンフォニーライブのDVD買わねば。






<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/122-3c37d711



   HOME   





Template*skin to farrow
