朽ちていく月

繋いでたこの手に残る 虚ろな感触の君が最後
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/117-247979c2
20070311Sun 生まれ変わったらまた逢おう

最高だった。
これ以上ないくらい。

ガゼットがなきゃいきていけない。
ガゼットがあるから生きていける。

大好き。大好き。愛してる。
本当に本当にありがとうございます。

出てきた瞬間涙出てBath Roomで泣いてD.L.Nで号泣。
ツアー決定でさらに号泣。

ビジュアル系捨てたもんじゃねぇよ!!!!笑

今日あってくれた人、一緒に行ってくれた妃弥、本当にありがとう。
やっぱ戒くんは天使だ*´∀`*

これからもずっとガゼ厨☆笑






<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/117-247979c2



   HOME   





Template*skin to farrow
