朽ちていく月

繋いでたこの手に残る 虚ろな感触の君が最後
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/112-ce97a33c
20070306Tue 見慣れた夢の続きが見たくて
20070306222914

久々にプリクラなんぞ載せてみようじゃないか(笑)

顔面凶器wwww

久々にサンホなんか行ったよー。
なんか、あまりの人の少なさに入りたいという気持ちも其ほど起こらず、泣かずに済みましたとさ(笑)
まぁ会場いたの4時半くらいまでだから当たり前よね。

でも未練がましくステッカー買っちまったよ糞ww
2枚も買った漏れは負け組\(^o^)/

早く11日にならないかなー。
でも11日終わったら何を糧に生きていけばいいのかorzorz

そしてゲロのフル着落として欝になってる´∀`






<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/112-ce97a33c



   HOME   





Template*skin to farrow
