朽ちていく月

繋いでたこの手に残る 虚ろな感触の君が最後
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/111-e935d2df
20070303Sat 夏、雪が僕の頬を伝うのはなぜ?
20070303014546

ゲームのやりすぎで左手親指関節負傷(爆)

Kくん、大神ハマった´∀`b

いやーこのゲームいいっすよ。
フィールドを浄化した時の快感といったらない…っ!!笑
簡単だけど単純じゃないのがいいんだよー。グリーンだよー。何

てゆか和む(笑)
白犬テラかわゆす(笑)

でもなんで最近のソフトって移動が全部スティックなのか…!!!!
スティック苦手なんですよカーソル命なんですよ親指関節めちゃくちゃ痛いよ…!!!!!!!←10時間もやるから

あー…花男欝よね。ぇ






<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/111-e935d2df



   HOME   





Template*skin to farrow
