朽ちていく月

繋いでたこの手に残る 虚ろな感触の君が最後
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
わざわざ日記に書かなくてもwwww
20070301Thu.22:28|saba丸ことK|URL*Edit













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/110-6e0ecafe
20070301Thu 神よ世間にはネジが外れて狂った人間で溢れています

リエント聞くと欝になるp(´⌒`q)

風邪だよ完全に。
ちょーダルいっす。熱もあるみたいだし辛い…。
しかも喉痛いし!!!!

最近毎年風邪と花粉症のダブルパンチに苦しめられてる気がする(pд`。q)

今日からもう3月ですね。
今日卒業式の方々には心底羨ましく思いつつ(←卒業式19日の人)ご卒業おめでとうございますと言いたいと思います(笑)
あ、Kくんには31日まで言わないんで(笑)

卒業かぁ。
大学生ですね。何






<: HOME : NEXTENTRY>>

**
わざわざ日記に書かなくてもwwww
20070301Thu.22:28|saba丸ことK|URL*Edit













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/110-6e0ecafe



   HOME   





Template*skin to farrow
