朽ちていく月

繋いでたこの手に残る 虚ろな感触の君が最後
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/107-5205c698
20070227Tue いい加減

わかってるよ。
わかってんだよ。

わかってるけどそう出来ない俺は一緒に居るべきじゃない。

やめてもいい。
全て捨ててもいい。
けどさ、結局そうしないよ。
そうしないなら、こんなどっちつかずの状況嫌なんだよ。

もう健全な恋愛なんか越えてるし。
週何回か逢って、夜には別れて、寂しいねって言って。
そんなんじゃもう満足出来ないのに。

あと何年待てばいい。
その時まで本当に一緒に居る?

全部が遠い。






<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/107-5205c698



   HOME   





Template*skin to farrow
