朽ちていく月

繋いでたこの手に残る 虚ろな感触の君が最後
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/106-751d2557
20070226Mon 不感の愛情に気付き目を背けていた
今日も空が綺麗ですねー。

春と秋は好きです。空が綺麗だから。
春と秋は嫌いです。花粉が飛ぶから。笑

冬の夜空が一番好きなんですけどね。

プラネタリウムか人のいない美術館に行きたい。
伊豆のガラス工芸美術館に行きたい。
清里か軽井沢に行きたい。
もう少ししたら京都行きたいし栃木に温泉に行きたい。


とかとか。

なんかやっぱ自分ガゼットが一番だ。何
ガゼット大好きだよー………。だから何
はぁ(´・ω・`)ショボーン






<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/106-751d2557



   HOME   





Template*skin to farrow
