朽ちていく月

繋いでたこの手に残る 虚ろな感触の君が最後
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/103-3aeb36ca
20070220Tue バトン。
久しぶりにバトンでもやってみる☆


1. 初恋はいつ?
幼稚園で同じクラスのかのうゆうきくん。

2. 本気の初恋はいつ?
小学校一年生の時のあー…名前なんだっけ。
その後は小5の時のクラスメイトだったかな。

3. 今まで好きになった人の数は?
10人以下。

4. 今まで告白した人の数は?
口説いたことはあっても告白は2人くらい。

5. 今まで告白された人の数は?
わかんねー笑
10人ちょいくらい?

6. 今まで付き合った人の数は?
付き合うって何、と思う今日この頃。
続かない人なので。

7. 今まで好きになった人に一番多い血液型は?
日本の人口比率的にAかOが多いのは当然なのでは。笑
Bとはホント続かないね。笑

8. 一番長く続いた恋愛は?
今かな。2年半。

9. 今まで好きになった人の共通点3つ
ドMかドS。実は甘えた。笑顔が可愛い。

10. 今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ
過去のことは忘れる派です。

11. ツボ3つ
美脚。美指。声が好み。

12. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
性格って顔に出てるから、それを考えれば見た目100%ですよ。
まぁまぁ面食いです、ハイ。

13. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
んー…3対7。
刺激は夜の営みだけでいいと思うよ。笑

14. 恋愛に熱し○○○、冷め○○○
熱しやすく、冷めやすい。
典型的なダメ人間w

15. 好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?
自分で口説いて、告白されるのを待つ。

16. 同棲したい?したくない?
今はしたい。

17. ずばり今、好きな人はいる?いない?
いるーーーv←

18. バトンをまわす人5人
やりたい人とか妃弥とか。








<: HOME : NEXTENTRY>>













悠夜-yuya-にだけ表示。


trackbackURL
http://6guns.blog83.fc2.com/tb.php/103-3aeb36ca



   HOME   





Template*skin to farrow
